最近の出来事・優良情報・副業の紹介

最近の出来事 DSCN0655.JPG
2009年05月22日

本日のニュース

まず1つ目のニュースです。
外国で、がんの治療を、宗教上の理由から、治療を行えない子供がいます。しかし、母ととともに行方不明exclamation



2つ目のニュースです。



あなたも気よつけてexclamation写真を削除しても飛行機ホテル日間はまだ見れる。詳しくは、ニュースをみてんね。

3つ目は化粧品です漫画家と化粧品ブランドとコラボ
です。結構割高かなexclamation&question



そして、最後は新型インフルエンザ速報です(5月22日)皆さんは、マスク買いましたかexclamation&questionどこかの先生がいってましたが感染している地域では、販売しているマスクでは、効果はない・気休め本当に防ぎたいのであれば細菌兵器とか作っている所の完璧なマスクじゃないと防げないそうです。、そんなマスクは、かなり・かなり高いらしいです。



本日のニュースは、以上どんっ(衝撃)
posted at 23:58
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:本日のニュース

スパイダーマン女優死去

今、ニ・ニュースを見てびっくりしました。自殺だそうです。ご冥福をお祈りいたします。



posted at 23:01
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:スパイダーマン女優死去

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

